人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

1st Birthday

昨日は末娘の初めての誕生日でした

思いっきり毒々しいピンクのお姫様ケーキを作りたかったんだけど

そんなでもなかったかな?


1st Birthday_b0138388_1882827.jpg



うちは、1才の誕生日は私がケーキ作って

「お好きなようににどーぞ!」って

全部あげることにしてるんだけど(大人用は別にある)

最初は躊躇してるのかおっかなびっくり食べ始めるのよね

でもその後はぐっちゃぐちゃ


1st Birthday_b0138388_1893013.jpg




そのままお風呂に直行して

さっぱりしてからプレゼント…

… といっても、本人まだ分からないので

ボールとかシャボン玉とかで、

あとはよちよち歩けるようになったから三女から靴とブーツ

息子がシーで買っておいたダッフィでした

1st Birthday_b0138388_18101059.jpg


疲れて果てて、娘と一緒に寝ちゃってたわ



あ〜〜この調子でまた1年があっという間に過ぎ去るんだろう。

もったいないから毎日を大切にしたいな。
by aichan-5 | 2008-11-07 17:52 | 子供