1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再び…

24日がハードスケジュールだったせいか
日曜日からまたまた偏頭痛
毎回思う事だけど、今回のはキツく死にそうだ・・鬱
今、薬のおかげで少し楽だから書いちゃおう。

土曜日は運動会日和でした。
b0138388_1428730.jpg

フォームがイマイチだけど1位の息子。

b0138388_142646.jpg

自慢の妹。可愛くて仕方がないらしい


そしてその後。
5時開場なのに2時から並んだ・・
私たちの前にはもう3人並んでたけど。
末娘がおとなしくて助かったわ。
だけど、なんだか体の調子が良くなくて・・
無事ボックスシートの最前列に座れたけど
1stステージなのにブバブバ喋りそうになるムスメの口抑えたりして
顔に血がのぼったりしたーー

b0138388_14192092.jpg

とにかく・・・良かったローマの松。
1stではオットがステージ袖でソロ!
ソロが終わったと思ったら2階席で吹く。
良かったー
5割増し格好良いです ♪


b0138388_1420354.jpg


b0138388_1422684.jpg


今年はオペラ座の怪人でした。
TTYMの定演は、もちろん全部暗譜だけど
それだけがすごいのではなくて
動きが細かい!体で覚えるんだろうけど
若いってすごいなぁ。感心します。

日曜の公演は忌まわしい頭痛のため断念。。。
with Heart and Voice聴きたかったけど
まぁ土曜日行けたからいっか。

そろそろまた薬が切れます。また!
[PR]
by aichan-5 | 2008-05-26 13:53 | 日常

b0138388_18575839.jpg

b0138388_18581693.jpg


ホームセンタームサシに行って
端板ってのを安〜〜く買って来て
ベランダのフェンスを作りました。

集合住宅でトンカントンカン釘打つのは
ちょっと気が引けるんだけど
私は意外と釘を打つのがうまいので
すんなり出来上がりました♪

白い(正確にはバニラ色)も可愛いでしょ。
[PR]
by aichan-5 | 2008-05-24 14:40