1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

秋分の日

朝4時15分に起きて
6時まで騒いでた末娘… ねむい… (。´-д-)
起きたのは7時半
シェルコム仙台に着いたのが9時半

今日は仙台市民マラソンで
夫と息子が親子2キロで走りました〜
息子は風邪でげほげほ咳してたけど
頑張りました!
2キロは夫にとっては楽だけど
息子にとってはけっこうキツかったと思う…
ゴール後顔色悪かったもんねぇ〜
b0138388_9525174.jpg


夕方、アウトレットパークの観覧車に乗って来ました。
窓が開いてたので
閉所恐怖症のパニックにはならなくて済みました
b0138388_9435592.jpg

b0138388_9441382.jpg


で、夜は
三女、小学生時の同級生の親と先生と飲み会
こうやってちょくちょく集まって
お父さん達が走ったり(マラソン大会)
飲み会したりするのは楽しい〜
夫、他のマラソン大会に出る事になるか?
ちょいと耳にした「5キロ」っていう言葉は
5キロ体重を落とすのか
5キロ走るのか
さてどっちだろう… ('ω'*)アハ♪
[PR]
by aichan-5 | 2008-09-23 23:36 | おでかけ