1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

部活終了

なんとなく悲しい感じ
次女が3年生なので高校最後のイベントを終え
吹奏楽部での活動にピリオドを打ちました。

b0138388_16123560.jpg


就職したらオーケストラに入りたいって言ってますが
サービス業に就きたい為
難しいだろうなぁ… って悩んでます。
うちにトランペットは3本あるんだけど
ホルンはないから、
次女が「楽器を貸してくれて、週末以外に練習してる団体」
探してますが
そんな所ないんだろうな

長女はもう行くとこまで行ったので
キッパリスッパリやめたみたいだけど
一昨日のN饗アワー見ながら
「やっぱりトランペット吹きたいな」とぽつり… 。
私としても子供が音楽やってるのを見るのは
すっごく幸せなんですけどねぇ。
[PR]
by aichan-5 | 2008-09-14 15:52 | 子供