1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

スト

最近気分が落ち込みます

ホルモンバランスのせいか

誰かのせいなのか

理由は分からないんだけど

イライラッとするかと思うと

立ち上がるの困難なほど落ち込む

夜もへとへとで8時半には眠い

だからヘンな時間に起きて悶々。

実際夜も大体2時間おきにおっぱいやってるから…

長時間の睡眠は取れてない

そういう事なのか?

朝5時くらいに起きて

テーブルの上を見ると

昨日のうどんが鍋に入ったままドン!

食べてそのままだし

つゆ吸って膨張しまくってる麺

コップも飲んでそのままだし

しかも牛乳

しろい牛乳カスは取れにくいのに


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




やめたやめた!!



お弁当作んなきゃと思ったけど






も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


知らないっ


米炊いただけでも充分だ


自分の食べた後ぐらい片付けてよ


私が文句言いながらも

片付けてあげてたからダメなんだよな

ストライキ!

ちょっとのことは自分でヤレ!

お弁当も作らないし

お金も渡さない

知らないっ… !!
[PR]
by aichan-5 | 2008-09-04 08:54 | 日常