1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

偏頭痛

月曜日あたりからちょっとヤバいかな?
って思い始めて
水曜日には金粉が舞ったように見えて
(偏頭痛の前兆です)
ヤダヤダ信じたくない!って思ってる内に撃沈。
以前は1日〜2日で治ってたのに今は1週間、いや10日。
金曜日から目が開けられなくなって
薬が切れたら頭どころか全身が脈打つ。ドクンドクン・・・
絶え間ない吐き気 脂汗
今日はピークで3日目
下り坂になるといいけど

授乳中だから使ってはいけない薬もある
イミグランの携帯注射、はやく打ちたい
今はそういうの全くダメ
鎮痛剤は今まで使ってたのが製造販売中止
違うメーカーのも試してみるけど
新しい薬局で「1日1回〜2回です」
って絶対無理無理無理無理
1日6〜7回は必要なのに
あーーー


もう鬱になりそうだ
死んだ方がましだって思うもん
やだよー

今は授乳中は本当は使わない方がいい薬使ってます
子供にどんな影響があるんだろうか
影響が出たら絶対私の責任だ
だけど薬がなかったら私は死んでしまう
育児なんて出来ない 目も開けられないのに
抱っこもオムツ替えも家事もなーんもできない
なるべく母乳にでないように気をつけてるけど
子供に謝罪しながら何とか生きてます
[PR]
by aichan-5 | 2008-06-29 15:17 |