1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

青葉城

高総体が始まりました。
いや、我が家に直接関係ないんだけど
三女がじゃんけんで負けて応援団になったとかで
青葉山公園(テニス)まで送ってきました。

天気がいいからっていうんで
博物館の裏の坂をどんどんどんどん登って行って
ついに青葉城に着いてしまいましたつかれたー
でももっと大変だったのは帰り道
下りる方が倍くるしい、足が棒になったー!
末娘はおとなしくニッコニコ

b0138388_13482029.jpg



青葉城の石垣。新しい所がやっぱり残念。
新しい石垣の中に元々の古い石垣が埋められてるんだよね。
壊されたわけじゃないからいっか。
崩れてくる恐れがあるっていうんで仕方ないのかな。
伊達政宗の大河ドラマ、また見たいなぁ。
今度は息子も一緒に。

b0138388_13492225.jpg

[PR]
by aichan-5 | 2008-06-07 19:03 | 日常