1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

ムネさん

普段、朝はフジテレビの特ダネ!っていう番組を見てます。
今日も洗濯物を干そうと思ってリビングと洗面所を
行ったり来たりしていたら
ちょうど「青葉城恋歌」っていうフレーズが耳に飛び込んできて。
あ、我らがムネさんが出るのね♪と思って録画しました。
今から30年前!
この曲は七夕の時に、スピーカーから流れてるから
あっという間に「夏」を感じられるんだよね。
楽天は強いのか弱いのか、って小倉さんに聞かれてましたけど・・(o´д`o)?
ムネさんご自身とは、毎日OH!バンデスで会ってまーすo(*^▽^*)o~♪

b0138388_163255100.jpg

末娘、2〜3日で治るかもと言われたにも関わらず
だんだん増えてきちゃいましたよ〜水泡!
かゆいんだろうか??
2週間前になった息子は「全然かゆくなかった」と言ってたけど・・・
[PR]
by aichan-5 | 2008-04-17 16:34 | 日常