1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

泉ボタニカルガーデン

オズさんのblogで知って
是非行ってみたいと思っていたのですが
昨日やっと行けました
義父義母が花好きなので、誘いました
"泉ボタニカルガーデン"は七北田ダムの湖畔にあります。

入場してから山道を通って山野草などを見まして。
所々に小屋やベンチがあり、可愛い。
b0138388_1563517.jpg


b0138388_1572160.jpg


まだかなぁ〜?
と思った所で下の方に広がるガーデン!
b0138388_1582520.jpg


イングリッシュガーデンでとっても可愛い
池にはオタマジャクシとカエルがたっくさん!
末娘は不気味がってましたが !

b0138388_1591028.jpg


この小屋は用具入れなんだけどすっごく可愛い
この小屋欲しい !
ピーターラビットの世界の様です。

b0138388_15101757.jpg


可愛い雰囲気の喫茶小屋
b0138388_1511321.jpg


オズさんに習ってソフトクリームを食べました。ミニサイズだけど
b0138388_15125567.jpg


今は薔薇とクレマチスがため息が出る程
きれいに咲きほこってました

b0138388_1514769.jpg
b0138388_15142798.jpg


花が分からない夫は
息子とキャッチボール…
末娘は広さに喜び、ちょこまか!
b0138388_15154696.jpg


帰りは七北田ダムを覗いてきました。
水が少なかった様な…
b0138388_15162864.jpg


季節によっては違う花が見られるのでしょう。
是非また行きたいな♪

オズさん、貴重な情報、ありがとうございました〜!
[PR]
by aichan-5 | 2009-06-14 08:01 | おでかけ