1才-19才まで5人の子の母の日常記録♪


by aichan-5

eve

一昨日の23日、ケーキを3つ焼いて1つ失敗
昨日失敗した分を焼いて
2段重ねのケーキを1つ実家用に、
シングルのケーキを1つ自宅用に作りました。
我が家は7階なのでエアコンやストーブを付けなくても
日中はかなり温かいので
生クリームがすぐてろてろになっちゃう。
決してwhipする時間が短いんではないと思うんだけど…
写真は思った通りにいかなかったので
悔しかったので撮りませんでした (`Д´) ムキー!

いつもの様に、イヴは塩釜の実家で。

息子は、The Study Roomで前から欲しかった
「ピンアート」と「止まらない駒」を
もらいました。
b0138388_6573731.jpg


サンタクロースには「アイクロップス」っていう
200倍になってテレビ画面で見るデジタル顕微鏡をもらって
朝から色んなもの見てます。
塩とか・氷とか・布団にいるかもしれないダニを探してますが
幸運な事にまだ遭遇してません(ほっ)
頭皮とか皮膚とかみて騒いでます
娘は犬。
ポメラニアンのおもちゃです。
くうんくうんと鳴いて、可愛い ( *´艸`)
b0138388_6582313.jpgb0138388_6592598.jpg
[PR]
by aichan-5 | 2008-12-25 18:52 | 日常